078-736-3012 rec@tcc117.jp

新書購入でRe:C大興奮!?  ~11月2日のRe:Cサロン~

こんにちは!先週から参加させて頂いているボランティアの大西です。 今日はとってもいいお天気の日でした!
それでは、今日の活動の報告をします。
お知らせです!今日新しく、13歳のハローワーク、エントリーシート、5分で読める・話せる怖い話、ボールペンイラスト、自己分析ワークシート、当たる手相等の本が入りました!
新しく入った手相の本を見ながら、「何歳になったら結婚できるか」「感情線が長かったらどうなのか」「玉の輿に乗れる手相は?」「恋愛はどうなるか?」などなど本を見ながら自分の手相と見比べたりし、自分の幸せを思いめぐらせたひとときを過ごしました。
自己分析ワークシートを見ながら、TちゃんがKちゃんに質問を投げかけ答えていました。どんどん変化する質問に対して、笑顔で答えたりしながら、楽しんでいる様子でした。
また、KPOP大好きなTちゃん、ボランティアの3人で、TEEN TOPのPVを見ながら「カッコイイ!」とうっとりしながら、「みんなで練習して踊ろうね!」と約束を交わしたりしました。
ボールペンイラストの本を見ながらTちゃんが、アニマルや、チマチョゴリ等のイラストをとってもかわいく美しく描いていました!
これからみんなで、TEENTOPのダンスの練習を楽しんでいきたいです!
では、皆様お風邪などひかれませんようにお過ごしくださいませ!