078-736-3012 rec@tcc117.jp

2007年10月6日 活動報告

こんにちは!中山です。
今週も情報もりだくさんで
お送りします~!!
■[報告] 10月6日 Re:Cサロン・=・=・=・=・=・=・=・=・=
今週は小森さんからの報告です。
二週間ぶりに、参加しました。
最初はスタッフが三人しかいなかったのですが、
2時を過ぎると少しずつ人が集まり始めました。
なななんと、今日はもうすぐ、中間テスト??らしく
気合いが入ってるようで、こどもたちが数学の勉強をし始めました!
数学は六年ぶりの私はすぐにギブアップしてしまったのですが・・・。
久しぶりに頭を使うのもいいものです。
その後は、こどもたちと一緒に噂のエリカ様の映像を鑑賞しました。
スタッフもこどもも夢中になって見入ってしまいました。
今はインターネットでいろいろな映像がいつでも楽しめるんですね。
私も何げなく見ていたのですが今思うといろいろな映像を見ることが
これからの映像活動に繋がるといいなぁと思いました。
■たかとりコミュニティセンター