078-736-3012 rec@tcc117.jp

2007年4月21日 活動報告

Re:Cスタッフの中山です。
昨日は生まれて初めてSALSAのダンスショーを
見てきました。老若男女問わず、華やかな格好
に身を包んだ方々を見て、エネルギーを分けて
いただきました。
■[報告]4月21日 Re:Cサロン・=・=・=・=・=・=・=・=
今日は朝早くから女の子が事務所に訪れたり、
約三週間ベトナムに帰っていた男の子も久しぶりに顔を見せてくれたりと、
賑やかになりました。
最初は、先週も来てくれたとても絵の上手な女の子と共に
お絵かきタイム。そして、次第にみんなでお絵かきしりとりを
始めました。私を含めてボランティアスタッフは絵が苦手!
必死に絵を描きつづりました!!
その後は、公園でキックベースとドッジボールを行いました。
新しいボランティアも交えて、本気勝負!
いつもパソコンしか触っていなかった少年も参加してくれました。
その少年が本当に運動神経抜群で・・・一同でびっくりする場面も
ありました。
新しい鷹取教会には、敷地内に芝生もあり、近くにも大きな公園が
あるので、また皆でゲームができたらいいなと思います。
中山 
■たかとりコミュニティセンター