078-736-3012 rec@tcc117.jp

2008年2月9日 活動報告

みなさま
こんにちは!スタッフの中山です。
毎日寒くて布団から出たくありません・・・
規則正しい生活ができずに困っています。
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告]   2月9日  Re:Cサロン報告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告] 2月9日 Re:Cサロン・=・=・=・=・=・=・=・=・=
今週の報告は高校生のエリアネちゃんからです!
今回初めて記事をかいてくれました。
朝起きたら雪降っててめっちゃびっくりしました(^-^)
今週は受験の日だったのでいつも来てる中3の子達も受験でした↓↓
大丈夫かなぁってみんなで心配していました><
昼すぎに受験終わった男の子2人が来て
みんなで小説作りをしました。
意外に難しくてどのふうに書いていいのか分からなかったです(笑)
出来上がりが楽しみです!!
■たかとりコミュニティセンター(担当:村上・中山)■