078-736-3012 rec@tcc117.jp

2008年6月28日 活動報告

こんにちはRe:Cスタッフの井上です。
とうとう7月。2008年も後半戦に突入ですね。
7月は色々なお祭りがあってとてもわくわくしますが、その前に期末レポートが押
し寄せてくるので恐ろしい月でもあります。。
それでは活動報告です。
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告]   6月28日 Re:C活動報告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告] 6月28日 Re:C活動報告=・=・=・=・=・=・=・=・=
あいにくの悪天候のせいか、珍しく静かで少し寂しいサロンでした。
この日は月に一度のRe:Cラジオの日でしたが、いつもメインパーソナリティをつ
とめてくれているYちゃんらが不在だったため、スタッフとボランティアのみで放
送することになりました。僕はこれが人生初のラジオ登板なので、最初からずっ
とあがりっぱなしで、大変お聴きぐるしい放送だったのではないか思います。
ただ途中からは、インターネットをしに来た小学生のKちゃんたちが放送に加わってくれた
のでいつものRe:Cラジオらしさが少し取り戻せたのではないでしょうか。
それにしても、最初は嫌々だったのにすぐ自分の方から話すようになったりと、
、子どもたちの適応能力の高さにはいつも驚かされます。(井上)
■たかとりコミュニティセンター■