078-736-3012 rec@tcc117.jp

3月14日 Re:C活動報告

皆さんこんにちは。
Re:Cスタッフの西谷です。
就職活動で久しぶりにサロンに参加しました。
久々に参加すると就活で疲れた身体に元気がみなぎってきました!!
それでは今週の報告です。
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告] 3月14日 Re:C活動報告
 
[予告] 3月21日   活動予告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告]  3月14日  =・=・=・=・=・=・=・=・=
今日のサロンは久しぶりにコックミちゃんとチィちゃんが昼食前にたかとり教会にやって来て始まりました!二人とも来てすぐにパソコンでなにやらインターネットをしていた模様・・・
その後サンくん、ハオくん、ユンちゃんメグちゃんがやって来て一気ににぎやかになりました!!
エリアネちゃんが来てからFMわいわいのインターン生がプレゼンをするミーティングにみんなで参加しました!ミーティングの最後にキムさんの「コミュニティとは?」という質問に対して戸惑いながらも「仲間!」「楽しい時間を過ごす場所!」だとかみんなRe:Cサロンの大切さを実感しているのだなとつくづく思った、そんな一日でした。
■[予告] 3月07日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
来週は通常サロンで、13時半からの始まりです!
ニュースレター作りにも引き続き精神誠意頑張っております!!
引き続きご協力お願いします。
■たかとりコミュニティセンター■
E-mail:rec@tcc117.org   TEL: (078)736-3065