078-736-3012 rec@tcc117.jp

3月7日 Re:C活動報告

こんばんは。村上です。
今日(3月8日)はたかとり教会で移動ペルー領事館が開催され
遠くは岡山や広島からもペルーの人々が集まりました。
教会の周りには何台かの移動トラックがペルー弁当を売っており、
少し値段は高いかな?とはじめは思いましたが、質、量ともに大満足です!!!
今回の活動報告は、
久しぶりにフラッと遊びに来てくれた就職間近の岸くんが担当です。
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告] 3月7日 Re:C活動報告
[予告] 3月14日   活動予告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告]  3月7日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
卒業旅行やインフルエンザ等でなかなか来ることができず、
年が明けてから初めて、久しぶりにレックに来ました。
スタッフは岸だけで、あとは子ども達が6人。
子ども達は相変わらず元気で、ぼくが花粉症で苦しむ中、
公園でバトミントンをしたり、ドッチボールをしたり。
その横で、村上さんは二日酔いで気分が悪そうでした。
久しぶりに子ども達と話し、気がつけばSくんがバイトを辞めていたり、
Nちゃんが昔に比べて落ち着いた話し方になっていたり、
ぼくの中で時間の経過をすごく感じた日になりました。
来週はYちゃんの高校入試です。がんばってください!
■[予告] 3月14日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
来週は通常サロンで、13時半からの始まりです!
なかなか進まない、ニュースレターもついに発送できるか???
みなさんのご協力期待してます。
■たかとりコミュニティセンター■
E-mail:rec@tcc117.org   TEL: (078)736-3065