078-736-3012 rec@tcc117.jp

2月14日 活動報告

皆さんこんにちは。
Re:Cスタッフの西谷です。
春一番が吹きましたね!!
そろそろ高校受験や就職活動が本格的になってきました。
みなさん、風邪には気をつけてください。。
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告] 2月14日 Re:C活動報告
[予告] 2月21日   活動予告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告]  2月21日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
今日はバレンタインデー!!14時から始まった男の子達のチョコレート作り!
ハオ君は慣れた手つきでチョコを作り、サン君は「俺、チョコ5分で作れるで!!」と電子レンジでチョコを・・・チン!!
電子レンジでもチョコを作れることを初めて知りました。。
途中からマイちゃんやノックちゃん、久しぶりにティー君も来てくれてチョコ作りに参加してくれました!!マイちゃんはホワイトチョコを作り、ボランティアの方もオリジナリティー溢れるチョコを作っていました。。。
いよいよチョコの出来上がり!!
みんなそれぞれのチョコを食べ、ユンちゃんやメグちゃんはシフォンケーキを持ってきてくれました!!
みんなが作ったチョコもシフォンケーキもおいしくてたくさんお菓子を食べた一日でした。
■[予告] 2月21日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
来週は通常サロンで、13時半からの始まりです!
次のニュースレターの編集作業も進んでいます。ご協力お願いします。
■たかとりコミュニティセンター■
E-mail:rec@tcc117.org   TEL: (078)736-3065