078-736-3012 rec@tcc117.jp

8月30日 活動報告

こんばんわ。Re:Cスタッフの井上です。
8月が終わり急に寒くなってきたなと思っていたら、また連日の猛暑ですね。
体調管理に気をつけないといけないですね。
先日は8月最後の週末ということで、夏休みの宿題に追われる子どもたちの姿が
ちらほら見えるサロンでした。それではボランティアの仲西さんの報告です。
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告] 8月30日 Re:C活動報告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告] 8月30日 Re:C活動報告=・=・=・=・=・=・=・=・=
お疲れ様です、仲西です。
今週は、中庭でのバトミントンや、いつもの感じのトランプ、そして子どもたち
初参加による、ニュースレター会議など盛りだくさんな内容でした。
バトミントンは、風が強く、シャトルのスピードが速くなる「風上」の取り合い
に!!…そこには、大人も子どもも関係ない、血みどろのサバイバルな戦いが見ら
れました。もちろん、ゲーム自身は、わきあいあいとした内容でしたが(笑)。
ニュースレターについては、子どもたちからコンテンツについての意見も活発に
出され、充実したサロンになっていました。
■たかとりコミュニティセンター■