078-736-3012 rec@tcc117.jp

10月25活動報告

こんにちわ。
Re:Cスタッフ西谷です。
いよいよ11月にはいりました。ずいぶん寒くなりましたが、みなさんは体調管理は大丈夫でしょうか?僕は朝起きるのが辛くなりました。。
それでは仲西さんの報告です。
目次~~~~~~~~~~~~~~
■[報告] 10月25日 Re:C活動報告
 [予告] 11月8日
~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告] 今回のサロンは中学校で文化祭があった為、中学生の子たちはお休み。その為、いつもYちゃんMちゃんや、Nちゃんたちがやっているラジオ放送が急遽、高校生のS君を中心にしたモノに構成されました。内容は前回のサロンで行われた撮影について、そしてS君の高校生活について。久々にサロンを訪れた中山さんも参加し、ほのぼのとしたラジオになっていました。また、最近良く来てくれるようになった、小学生のNちゃんの成長ぶりや、Mちゃんのやんちゃな姿も見られ、にぎやかなサロンになっていました。
■[予告] 11月8日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
13時半から通常サロンの予定です。
引き続きニュースレターの印刷、発送作業を行いたいと考えておりますのでご協力いただける方お待ちしております。よろしくお願いします。
■たかとりコミュニティセンター■
E-mail:rec@tcc117.org   TEL: (078)736-3065