078-736-3012 rec@tcc117.jp

11月1、8、15日 Re:C活動報告

こんにちわ。
Re:Cスタッフの西谷です。
11月に入ってこがらし1号が吹きましたね。急に真冬並みの寒さになってバイクに乗る
僕としては手がかじかみ、辛いです。。。
それでは少し滞っていましたが、活動報告です。
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告] 11月1、8、15日 Re:C活動報告
 [予告] 11月22日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告] 11月1日
今日は通常のサロンで、15日に本番を迎えるダンスの猛特訓でした。
Yちゃん達が見守る中みんな真剣モード、、、S君、Nちゃんはもう完璧!!・・・でもRe:Cスタッフとボランティアの男性陣はついていけず部屋の後ろの方で何度もおさらいをしていました。。そんな中、久しぶりにIちゃんが来てくれてみんな喜んでいました。
S君やNちゃんの真剣な顔を見ることができたサロンでした。
■[報告] 11月8日
今日のサロンは先週に引き続きダンスの練習でした。S君、Nちゃんはもうダンス覚えてしまったので余裕しゃくしゃくでした。
困っている男性陣に教えてあげたりとみんな楽しそうに練習をしてダンスの完成に向けて
一致団結したサロンでした。
■[報告] 11月15日
今日は待ちにまったダンス本番でした!!みんな本番一時間前になるとそわそわしだし、
事務所でひっそりと本番直前の練習をしました。直前にメンバーが一人増えたりとバタバタしていましたが、いざ始まるとS君、Nちゃんもスタッフの方々も輝いていました!!
みんなが誠意一杯、祝福の気持ちを表現したダンスでした。
■[予告] 11月22日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
13時半からサロンと16時からラジオの予定です。
引き続きニュースレターの印刷、発送作業を行いたいと考えておりますのでご協力いただける方お待ちしております。よろしくお願いします。
■たかとりコミュニティセンター■
E-mail:rec@tcc117.org   TEL: (078)736-3065