078-736-3012 rec@tcc117.jp

2008年5月10日 活動報告

こんにちは。井上です。
最近、晴れたり雨が降ったりで傘が欠かせない毎日ですね。
もう梅雨が始まっってしまったかの様です。
10日もそんな雨の降る一日でした。
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告]   5月10日 Re:C活動報告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週の報告も先週に引き続き井上がお送りします。
相変わらず少し文章が硬い気もしますがご容赦を。。
GW中の暑さを忘れさせる様な寒い雨の土曜日でしたが、
鷹取のサロンはYちゃんMちゃんNちゃんに、S君V君などいつものメンツが揃って賑やかだった様に思います。
女の子たちがパソコンに夢中(なのか単に他にやることがなかったのか)で
パソコンの前から動かなかったので僕はS君たちと将棋をうったりしていました。
後先考えて行動するが苦手な僕にとって将棋は中々苦痛を伴うゲームです。。
この日が僕のRe:C二回目の参加で、二回目にしてやっと子ども達にちゃんと自己紹介できたのが
嬉しい様な、情けない様な…。
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!
■たかとりコミュニティセンター■