078-736-3012 rec@tcc117.jp

2008年5月24日/5月31日 活動報告

こんにちは。村上です。
とうとう梅雨入り。今日も雨がよく降ってます。
先週のサロンの日も雨。少し集まりは悪かったです。
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告1]   5月24日 Re:C活動報告
■[報告2]   5月31日 Re:C活動報告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告1]   5月24日 Re:C活動報告=・=・=・=・=・=・=・=・=
先々週の5月24日はラジオの日でした。
メイン・パーソナリティー2回目となるYちゃんをサポートしたAちゃんとMちゃんの報告です。
今日わラジオをしたぁ
あんましゃべられんかったけど
楽しかったぁ!!
でも今日わ雨やから
びみょーっ
By A
ラジオとかいきなりゆわれて
びっくりしたけどまぁがんばった!!
話しつかれた↓↓
叉やりたい!!
By M
■[報告2]   5月31日 Re:C活動報告=・=・=・=・=・=・=・=・=
先週のサロンは雨のためか、高校生グループは一人も現れず。。。
中3グループのみんなが学校のことやともだちのことをなんじゃらかんじゃら、
スタッフに報告です。
小学生も二人。待ち合わせしている子がこないので、とりあえずはインターネッ
トでアニメを、それにもあきてきて、卓球台に遊びに行きました。
なんとなく、雨の日らしい一日でした。
■たかとりコミュニティセンター■