078-736-3012 rec@tcc117.jp

4月18日 Re:C活動報告

皆さんこんにちは。
Re:Cスタッフの西谷です。
久方ぶりにサロンに参加するとRe:Cスタッフのメンバーも増え、にぎやかになっていました。
それでは今週は我がRe:Cのアイドル、サン君の報告です!!
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告] 4月18日 Re:C活動報告
[予告] 4月25日   活動予告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告] 
今日は太志君とアースデイの自転車パレードに出た。9時に出発して、途中『距離つめろ』て怒られながら無事に公園に到着して公園の説明受けた。この公園は石に地図が掘ってあって被害うけた場所が見れる。俺のオススメです。
んで、次に鷹取教会行って、また震災の話を聞いた。毎週来てるけど、俺も知らない事がいっぱいあった。それからウイングスタジアム通て、兵庫大仏に行った。去年も見たけど凄くデカかった。兵庫に住んでる人は1回は見た方が良いと思う。これもサンのオススメです。記念写真を撮って新開地に帰った。ご飯と豚汁出してもらって、とても美味しかった。今年もアースデイの自転車パレードに参加して良かった。
また来年もレックの皆で参加したいです。
■[予告] 4月25日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
来週は通常サロンで、13時半からの始まりです!
16時からはRe:Cラジオです。
■たかとりコミュニティセンター■