078-736-3012 rec@tcc117.jp

4月25日 Re:C活動報告

皆さんこんにちは。
Re:Cスタッフの西谷です。
今日は朝から雨が激しく、暗い天気でした。。。

れでは今週はキムさんとユンちゃんの報告です!!
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告] 4月25日 Re:C活動報告
 
[予告] 5月3日   活動予告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告] 
今日はRe:Cサロンに来たメンバー皆で、自分らのプロフィルを作りました。
「10年後は何をしていそうか」とか
「生まれ変わったら何になりたいか」とか
そういった将来の自分の姿を問う質問に対して、皆頑張って作成してくれました。
プロフィル作りとともに、もう1つ面白いアンケートを行いました。
皆と一緒にアンケートの質問項目を考えて、
「大食いそうな人」や「いいお父さん(お母さん)になりそうな人」、
「カメハメ波が打てそうな人」など、面白い質問をたくさん作ることができました。。
まだ集計が終わっていなくて、結果はわかりませんが、ぜひ楽しみにしてください!
(キムさん)
今日は久々にRe:C来てRe:Cラジオした
加地ちゃんとめぐと茜とラジオした^^
残念ながら今日はなっちゃんこれんかったから
茜が代わりにRe:Cラジオに出てくれた!
Re:Cインフォメーションのコーナー
で紹介文みたいなの頑張って読んだ!笑
4月からRe:Cラジオが若干リニューアルして
パワーUPしたかもやから
楽しかった^^
(ユンちゃん)
■[予告] 5月3日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
来週は通常サロンで、13時半からの始まりです!
■たかとりコミュニティセンター■