078-736-3012 rec@tcc117.jp

5月30日 活動報告

お久しぶりです。Re:Cスタッフの陶です。
二週間ぶりにサロンに来ました。
今日のサロンも相変わらず、とても賑やかな感じです・・・


先週がインフルエンザでお休みだったので久しぶりのサロンです。
アルバイトが急遽お休みになったYちゃんが来たり、小学生のMちゃんが
お友達を連れてきたりしてとても賑やかです。
3時頃には先日留学報告会をしてくださった山本さんが遊びにきました。
報告会に来れなかったEちゃんはとても久しぶりに山本さんに会えて大喜びの様子。時々ポルトガル語を交えながら話は尽きませんでした。
20090610-bato090530.jpg
お話の後は皆でバトミントン大会。子どもも大人も交じっていつに無くハイレベルな戦いでした。もう5月も終わり、暑い夏を予感させる土曜日でした。
20090610-vie.jpg