078-736-3012 rec@tcc117.jp

5月9日 Re:C活動報告

皆さんこんにちは。
Re:Cスタッフの聡ちゃんです。
今日のRe:Cサロンはとても賑やかな感じです・・・
それでは今週は私からの報告です!!
目次~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■[報告] 5月9日 Re:C活動報告
[予告] 5月16日   活動予告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■[報告] 
今日はとてもいい天気で、子どもたちも結構早めに来ていました。
今日のサロンでは完成した手書きのプロフィールを
もう少し正式的なものにしようということで
みんなが1つとなって、パソコンの作業を始めました。
いつもサロンに参加している B君は
パソコンをとても使いこなせているので、B君を中心に
作業を始めました。みんな一緒懸命やっている姿が
とても素敵でした。
みんなのおかげでパソコンでの作業が無事に終える事ができました。、
その後、王様ゲームでまた盛り上がりました。
スタッフのT君とイ君の罰ゲームはとても印象的でした。
■[予告] 5月16日 =・=・=・=・=・=・=・=・=
来週は通常サロンで、13時半からの始まりです!
16時からRe:Cラジオがありますので、是非来てくださいね
お待ちしています
■たかとりコミュニティセンター■