photo

下記の期間、AWEP事務所は休業します。
2016年12月28日(水)から2017年1月4日(水)
お急ぎの方は、メール(awep@tcc117.jp)でお知らせください。

photo

11月のイベント「手で楽しむダルバート~親子で知るアジアの食と文化」と「アジアの布と女性の手仕事展」のご報告をそれぞれイベント情報に掲載しました。ご一読いただけるとありがたいです。
イベントへのご協力、ご参加いただいたみなさま ...

photo

11月22日から六甲会場へ移動し、開催します。
詳しくはこちらから。

photo

11月に久しぶりにアジアの布を集めた展示即売会を開催します。
この間集めたフィリピン、インドネシア、タイ、ネパールの珍しい布(織り、染め、刺繍など)の展示即売会をします。
ぜひお立ち寄りください。詳細はイベント情報から ...

photo

11月の美味しいイベント開催が決定しました。
珍しいネパールの料理を通じて、アジアの食や文化の多様性を親子で楽しみましょう。イベント詳細はこちらから

photo

10月のイベント出店、第4弾はおなじみの垂水教会で。
詳細はこちらのイベント情報から

photo

10月のイベント出店第3弾は、大阪へ。
大学主催のイベント、いろいろ楽しめそうです。
詳細はイベント情報から

photo

10月のイベント出店第2弾!
もうおなじみのサザンモール六甲のマルシェ
今回はおいしいイベントのようです。詳細はイベント情報から

photo

ネパールのシャクティ・サムハから久しぶりに新しい製品が届きました。
AWEP製品の最新情報からご覧ください。
上記のウェブサイトからも製品をお買い求めいただけます。

photo

10月はイベント出店が目白押しです。
まず始めは10月9日のタイづくしのカルチャーイベントで。
詳しくはイベント情報からご覧ください。