インドネシアよりバティックで装飾された新しいアクセサリーが入荷しましたのでお知らせします。
布製ネックレス、木製ペンダント、木製ネックレス。どちらもバティックの魅力たっぷり、とても軽くて他にないデザインです。綿紐にコーティング ...

大人気のオープンスリッパシリーズにヤカン織のスリッパが新登場。

赤と緑でペアでのプレゼントにもぴったりです。

製品番号:FW17-SL411
素材:ヤカン織、綿
色:赤系、緑系
サイズ: ...

フィリピンの伝統の織り「ヤカン」の製品です。

素材:ヤカン織、綿
色:茶系、赤系、ベージュ系
サイズ:12.5㎝×17.5㎝
仕様:お薬手帳1冊と、診察券などのカードが7つ入ります。
価格: ...

タイ・バーントーファンからカードホルダー入荷しました。

ポイントカードや診察券など10枚入ります。
草木染めの生地にヤオ族の女性たちによる伝統の刺繍が施されています。
財布が一杯になってしまうカードをすっき ...

久しぶりにAWEPに新しい製品が到着しました!
インドネシアのアピクリから手持ち付きバティックミニ太鼓とミニチュア鉄琴です。
アピクリの楽器は太鼓を始めカリンバも根強い人気でイベントでも好評です。
今回新しいデ ...

ネパールのシャクティ・サムハから、大人気の定番製品「さをりミニマフラー」が到着しました

*おかげ様で本製品は売り切れました。再入荷の予定はありません。(2021/1)

 

 

&n ...