久しぶりにニット製品がネパールから入荷しました。カトマンズの子育て中の女性たちが自宅で編んだ製品です。ざっくりした素朴なニットで寒い冬を乗り切りましょう。【手編みスヌード】●製品番号:NM18-SH12●サイズ:30cm×約146cm●素材 ...

ティナラックタックバッグ

ティナラックはフィリピンで数ある伝統的な織物の中で最高級の織物です。アバカ(マニラ麻)の繊維で手織され、出来上がりには光沢を出すために貝で磨かれています。

昨年一度入荷したこのバッグは人気であっという間に ...

さをりミニトートバッグ

●製品番号:NS18-PO223
●サイズ:28cm×20cm×12.5cm(底)
●素材: 綿
●価格: 税込2160円(本体2000円)

 

「第三世界ショップ」さんから11種類のフェアトレードチョコレートを仕入れてこの時期だけ販売しています。

*本製品はお取り扱いを休止しています。(2020/12)

イベント販売他、事務所で直接販売しています。お気軽にお訪ねくだ ...

タイ北部のチェンライ郊外にモン族の村があります。今まで古布を購入していましたが、最近若い女性が伝統的な型押しの藍染布を作るようになりました。今回バーントーファンがその藍染布と染織家ノイさんの手織り草木染布を合わせて素敵なバッグにしました。片 ...