リユースパソコン寄贈プログラムの申込(募集要項4)

 これまで説明した寄贈プログラムの内容、イーパーツとの覚書、送料負担の内容に同意して頂いた方は下記の申込項目を記述のうえ、メールもしくは郵送でひょうごんテックまで申請書類を請求して下さい。

 その後届きます受付確認メールに記載されているURLから、申請書類をダウンロードし、必要事項をご記入の上、その他必要資料とともに、事務局まで郵送かメールにて申請書類をご提出いただきます。
 必要な申請書類を事務局にて受理した時点で正式な申請受付とします。

1.申し込み内容
下記の内容をコピーしてメール本文に貼り付けたうえで必要事項を記入し、hyogontech@eparts-jp.orgまで送って下さい
(このe-mailアドレスはリユースPC寄贈プログラム申込み用専用アドレスです。お間違えのないように)

(1)申し込み責任者について
・お名前
・お名前(かな)
・団体との関係(代表、メンバー、知人など)
・E-Mail
・TEL
・FAX

(2)団体情報について
・申込団体名
・申込団体名(かな)
・団体種別(NPO法人・NPO法人取得中・任意団体・その他(   )
・代表者名
・代表者名(かな)
・団体所在地住所
・URL
・E-Mail
・TEL
・FAX
・団体の主な目的や活動(最大300字程度でお書き下さい)

(3)PCについて
・希望台数
・希望台数の内訳(デスクトップ型  台、ノート型  台、どちらでも良い  台)

2004年4月現在、ノート型PCの在庫が不足しています。もし寄贈が決定した場合でも、到着まで4ヶ月以上お待ちいただく可能性があります。ノート型PCの寄贈を希望される方は、この点あらかじめご了承ください。

・寄贈PCの主な使用目的(最大300字程度でお書き下さい)

以上です。
送付先はhyogontech@eparts-jp.orgです。
お間違えのないように。