『NPOのIT活用状況調査 報告書』ができあがりました。

『NPOのパソコン・インターネット活用状況調査 報告書』は、神戸市近辺の非営利活動団体 (NPO)が、パソコンなどのITをどのように使っているのか、またどんな問題が発生しているのかについて知るために実施したアンケート調査の集計結果をまとめたものです。

この報告書をご覧になった方々が、ここで明らかになった非営利団体の現状への理解を深め、私どもと一緒に解決に向けて一歩踏み出していただければ幸いです。


『NPOのパソコン・インターネット活用状況調査 報告書』

この報告書をお読みいただくことで、各団体に共通する問題や、その解決のための数多くのヒントを発見されるのではないかと思います。今後の「パソコン・インターネット活用」に、大いに利用していただきたいと思います。この報告書を実費(1冊1000円+送料)負担でお頒けいたします。ご希望の方は、ひょうごんテックまでご連絡ください。

【 連絡先 】
住所: 〒653-0052 神戸市長田区海運町3-3-8
たかとりコミュニティセンター内
電話: 078-739-7110 / FAX: 078-739-7120

編集・発行: ひょうごんテック (E-mailアドレス tech@tcc117.org
印刷: (株)遊文舎