みなさま、吉野です。
12月19日の講演会「NPOに必要な情報管理とは」、盛況に終わりました。ご参加ありがとうございました。
【業務連絡】
2006年12月~2007年1月の営業日は通常通り毎週木・金・土曜日になります。
パソコンやネットワークの不具合などのご相談は、上記の曜日にお願いします。
年内は12月28日まで、来年は1月5日から営業します。
ひょうごんテック事務局
NPO活動するときの、情報管理のツボを、東京を中心に活躍されている、イーパーツ会田和弘さんに講演いただきます。テックスタッフ緒方さんの事例紹介もあります。
講演後、講師を交えた交流会があります(ひょうごんテックの忘年会を兼ねます)。そちらもどうぞご参加下さい。
なお、講演の会費は会員無料です。この機会に会員になってください!当日入会できます。
【業務連絡】
2006年10月~11月の営業日は毎週木・金・土曜日になります。
パソコンの不具合などのご相談は、上記の営業日にお願いします。
11月3日は営業します。11月23日はお休みします。
ひょうごんテック事務局
事前申込5名のうち、4名は定刻の朝10時前に到着(ひとりは残念ながら体調不良でキャンセル)、生徒さんたちのやる気がひしひし伝わってたところで講座開始です。
デジカメ写真を使って、素敵なカードをつくりませんか?
講座はスペイン語で行なわれます。
使用するソフト:GIMP(フリーソフト、スペイン語版)