トップページ > 個別記事

カタログNo.17あとりえすずかけのカレンダー&木版画


作業所CraftsカタログNo.17は、武庫川すずかけ作業所内にある「あとりえすずかけ」の2009舛次崇カレンダーと、額入り舛次崇木版画です。
舛次崇さんは、静かな植物の絵で定評のある方です。佐藤真監督の映画作品「まひるのほし」(1998)では、その制作風景を知ることもできます。


カレンダーは1つき1枚。すべて手刷り!で味のあるものに仕上がっています。
「カレンダーは毎年これ!!」と決めている方も多いそうです。
こちらはなんと、使い終わった後は切り離してポストカードにもなる優れもの。
予約生産をしていますので、お買い求めはお早めに。
【サイズ】 縦:10.5cm
      横:28cm
【お値段】 1,890円



木版画は白木の額入りです。家のどこに飾っても、まるでおしゃれなカフェに来たみたいな、素敵な空間を作り出してくれます。みなさん、アートな気分に浸りませんか?
【サイズ】 額縦:16.5cm
      額横:21.5cm
【お値段】 2,000円

こちらの商品は神戸・西元町の「みみずく舎」でお買い求めいただけます。
12月25日の放送でも紹介されますので、ぜひお聞きください。

コメント欄

すずかけさんの作品は、好みのものが多く、見ているだけでも楽しくなります。
年内に、みみずく舎に行けそうなので、お店でゆっくり見てみますね。

« | »